This page is intended for users in Vietnam. Go to the page for users in United States.

【2018年Q3MVP受賞式開催】各賞の受賞者を紹介します!MVPは誰の手に・・・!?

毎日暑い日が続いていますね!
夏の猛暑日よりも熱い、delyの2018年Q3のMVP受賞式🔥

今回は、2018年Q3の各賞の受賞者を紹介していきたいと思います!
受賞者の紹介に入る前に、各賞おさらい。(詳細はこちらからもご確認いただけます)

BE THE SUN賞:最もLABを体現した人に贈られるMVP
Light賞:最もLightな人に贈られる賞
Ambitious賞:最もAmbitiousな人に贈られる賞
Big賞:最もBigな人に贈られる賞

それでは早速紹介していきます!

【Light賞】和田岳丸さん(タイアップ広告事業部/ディレクター

常に"前向き"に仕事をする様子や"周りへの細やかな気配り"を忘れず丁寧に業務に向き合う姿などが評価されました。まさにLight!

表彰時に名前を呼ばれた後の第一声が「いえーい!」と、余すことなく個性を発揮してくれました✨
「いえーい!」と言った意図を後からお伺いしたところ、

岳丸「タイアップ広告事業部の人たちがいっぱい票を入れてくれたのかなって思いました。
ディレクターという職種柄、部署を超えて色々な人と話すように心がけていたので、そこをみんなが評価してくれたのかなと。一人で完結する仕事ではないので、日頃から主体的にアクションしてくれるdelyメンバーのお蔭で受賞できた賞だと思います!」

とのことでした。
(感謝を忘れないところもdelyらしくて、私はインタビューしながら泣きそうに・・・)

また、2018年Q4については、

岳丸「みんなが驚くような新しいことやワクワクすることをどんどん仕掛けていきたい!!」

との意気込みをいただきました。
Q4からの活躍がますます楽しみですね!

そんな岳丸さんのTwitterはコチラ。delyメンバーの日常も見れるかも!?


【Ambitious賞】西口類さん(
マーケティング部

新しいことに次々と"チャレンジ"する姿や業務範囲を超えて全体を巻き込みながら物事を"力強く推進"させる力を高く評価されての選出でした。これぞAmbitious!

ハニカミが素敵な西口さん。
受賞しての率直な感想をお伺いしたところ、

西口「3Qは「プロジェクト推進」を特に意識していました。具体的には、Slackだけで完結させるのではなく、Face to Faceでのコミュニケーションですね。このアクションによって、これまで関わることが少なかった人との接点が増え、その人のもつ長所やスキルを把握することができて、それを活かす形で様々なプロジェクトのディレクションができたのが良かったのかなと思います。」

とのこと。
人を輝かせるのが得意とのことで、delyの名プロデューサーとしての手腕にも期待!

そんな西口さんのTwitterはコチラ。プライベートも見れてしまうかも。

【Big賞】菅原早希子さん(ブランド部/品質管理

普段の業務だけでなく突発的に発生した業務にも"率先して"取り組んでいたり、情報のキャッチアップのスピードなどが多くの人に評価されました。

菅原さん、実は、授賞式当日は、出張にていらっしゃらず後日撮影させてもらいました!
表彰状とあわせて、副賞の「みそ」(新田マネージャーご実家よりご提供)とともに記念の一枚📷

受賞については、出張先の長崎で知ったとのこと。

菅原「Slackで色んな人からお祝いのメッセージを貰って、受賞を知りました。今回は堀江さんの『西日本災害に向けて何かdelyとしてやろう』という一声に誰よりも早く乗っただけなので、プロジェクトの皆さんには本当に感謝です。Big賞と聞いた瞬間に、これはみんなに御礼を言う機会を貰ったなと思いました。」

私は、delyのみんなに感謝を忘れない姿勢が、本当に大好きです(二度目)。

Q4については、

菅原「変わらず、やるべきことを確実に行って、貢献していくのはもちろんですが、
一緒に働くメンバーのパフォーマンスを最大限発揮できるような環境づくりにも力をいれていきたい!」

という力強い宣言をいただきました!

そんな菅原さんのTwitterはコチラ。タメになる情報が盛りだくさんです。


【BE THE SUN賞】西口類さん(マーケティング部)

「Ambitious賞」に続くダブル受賞!先程のハニカミから、最高の笑顔を見せてくれました!
(一緒に写っているのは、代表の堀江です。こちらも最高の笑顔です)

『マルチに活躍していて、delyの中での影響力が日に日に大きくなっている』
と言った声や、
『バリューのLAB全てに当てはまる人』
という声が多く集まった西口さん。

「Ambitious賞」&「BE THE SUN賞」のダブル受賞も、満場一致での選出でした🎉

西口「僕が評価されたということは、色んなプロジェクトが動いたということなので、会社にとってもプラスですし、何より率直に嬉しいですね。」

とのこと。
嬉しいと言いつつとても謙虚なコメントで、MVPの風格が垣間見えます。

また、Q4からマネージャーに昇格されたので、Q4の目標も聞いたところ、

西口「次回は個人ではなく、チームのメンバーが賞を受賞できるように、全員が活躍できるチーム・組織をマネージャーとして創っていきたいと思っています。また、新しい取り組みも始まっているのでそこをさらにスケールさせていくことで、dely自体をDriveさせていく役割を担っていきたいです!」

という、素敵な宣言をいただきました!

受賞された皆様、改めておめでとうございました!!
Q4で期末を迎えるdely。次回の授賞式はさらに盛り上がること間違いなしですね。

dely株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more