1
/
5

フィードフォースで大事にしている価値観「FFバリュー」について

私たちフィードフォースがいつも心がけている価値観「FFバリュー(エフエフバリュー)」について紹介します。「FFバリュー」とは、フィードフォースのミッションである『「働く」を豊かにする。』を達成するために社員1人1人がどのように考え、振る舞うべきかを定めたものです。

▼ミッション『「働く」を豊かにする。』についてはこちらの記事をご参照ください。

フィードフォースのミッションについて | feedforce Values
私たちフィードフォースは10周年を迎え、新しいミッションを掲げました。そのミッションは『「働く」を豊かにする。』です。過去10年にわたって、私たちはマーケティングや広告領域で消費者と企業をつなぐ...
https://www.wantedly.com/companies/feedforce/post_articles/53230

「FFバリュー」一覧

1.自分ゴトとして考える Commitment

部門の垣根なく、何事も自分ゴトとして考え行動します。

2.変化を楽しむ Innovation

変わり続けることを楽しみ、変化を仕掛けます。

3. 早く挑戦し、失敗し、改善する Try and Error

失敗を恐れず、誰よりも早く挑戦・失敗・改善を繰り返します。

4.自ら行動を起こし、周囲を巻き込む Self starter

まず自分自身が動いて、周囲とより良い仕事を作り出します。

5.素直であり、誠実である Honest and Sincere

いつも誠実であるために、素直に吸収し、率直にコミュニケーションします。

6.チームのメリットを活かす Teamwork

情報を共有し、意欲を高め、チームで働くことで1人ではできない成果を生み出します。

7.テクノロジーで業務を加速させる Creativity

仕事を仕組み化し、ルーティンワークは機械に任せて人間にしかできないクリエイティブな時間を最大化します。

8.積極的に情報発信する Evangelist

社内外問わずコミュニティに情報を発信し、その道のプロフェッショナルになります。

またフィードフォースでは、半年に一度行われる社員表彰制度「フィードフォースAWARD」において、”最もバリューを体現している人”を全社員投票で決定する「バリュー賞」を表彰の一つに設けており、貢献してくれた社員を表彰しています。

私たちは、ミッション『「働く」を豊かにする。』を達成するために「FFバリュー」を常に心がけ行動しています。

株式会社フィードフォース's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings